※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

梅雨の時ってどうやって過ごしてますか?結構長いので、公園もいけないの…

梅雨の時ってどうやって過ごしてますか?
結構長いので、公園もいけないので支援センターか児童館かなと思ってますが、毎日はちょっとと思ってしまいます。あと買い物って雨の日行きにくくないですか?
今日何もなかったので行ったら、え?こんな日に?みたいな目で見られて嫌でした😭
買い物、過ごし方知りたいです〰

コメント

買い物は週1にするようにしてます。
時短でスーパー混んでるし、お金使い過ぎちゃうし😅

気温によって雨でも公園行きますよ〜
超ドロドロで大喜びですよ🤣

帰宅後、掃除機、クイックルワイパー、服を手洗い…
親は大変ですが、それくらいなんともないくらいめっちゃ楽しそうです😍

• りんご

りんご

やっぱり週一くらいがいいですよね💦今週2.3日くらいで行ってるんですが、大変になってきました😅梅雨だし、私もまとめて買おうかなぁ^ ^
    雨でも行くんですね!濡れちゃいませんか??
    小雨くらいなら大丈夫かな😲

• 5月17日

退会ユーザー

仕事終わりに買い物で、19時閉店なのでめっちゃ混んでるんです😭
    だから行きたくなくて…
    牛乳とか、予測外れて足りない時は近所の空いてるドラッグストアやコンビニで買ったりです。

濡れるどころかドロドロです🤣
    それ用の服と100均のサンダルで、ストライダー乗って水溜りにバシャーーン!
    滑り台の下のくぼみに溜まった水溜りにバシャーーン!
    座ったり、頭から水かけてみたり🤣🤣🤣
    後片付けなんて気にしない4歳児はそれはそれは楽しそうに遊びます😑

• 5月17日

買い物は週末に1週間分まとめて買っているので、平日は行きません。
コロナ禍なので支援センター等は避けているので、家の中で布団をアスレチックにしたり、絵本、積み木、その他おもちゃで遊んでます。

退会ユーザー

私も雨でも公園行く日あります。雨上がりとかも。
    ドロドロに汚れてもいい格好させて、思う存分遊べるようにしてます!

• 5月17日
  • りんご

りんご

家の中にいると気が滅入ってしまって💦オモチャ新しいの買うのも手ですね😵

• 5月17日
  • りんご

りんご

雨上がり狙っていってみようと思います😄☂️
    長靴あれば便利ですよね❗️

• 5月17日

退会ユーザー

水溜りでバシャバシャするだけでも楽しいと思います☺️

• 5月17日
ちゃそ

毎日児童館行ってます😂
大雨の日は家出るのが面倒なので行きませんが、小雨くらいだったら上の子幼稚園行ってから暇なので買い物して児童館行きます😊
今日雨でしたが結構多かったですよ😆

• りんご

りんご

やっぱり児童館とかいいですよね😄うちの方が人数制限かかってて、みんな同じ部屋みたいなので、違う市のとこいってみようかと思いました^ ^

• 5月17日