※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
お金・保険

主人の口座から不定期に110円や220円などの金額が引き落とされる「手数料イーネット」について、月に一度の引き落とししかないのに手数料が謎の引き落としになっている状況について、理解できる方いませんか?

『手数料イーネット』という引き落としに関して分かる方いますか?🥲上記の名前で主人の口座から不定期に引き落としがあります。金額はバラバラですが110円とか220円とかです。家計は私が握っているので結婚してから主人には現金以外持たせていません。ネットでイーネットと調べるとコンビニのATMとか出てくるのですが、これまで月に一度の引き落とし且つ銀行でしかおろした事はありません。仮にお金をおろして手数料が引かれているのであれば、おろした金額の後に引かれる手数料が通帳に載ると思いますが、おろした形跡もないです。もし少しでも分かる方いたら教えて欲しいです😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ファミマとかのATMはe-netという名前ですね確かに!

e-netとかのATMでお金下ろせば確かに時間帯によって変わる手数料とおろした金額が記載されますよね😔気になるので私も調べます🥺