※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
妊娠・出産

マタニティフォトを上の子と一緒に撮る予定です。参考にさせてください。上の子は2歳4ヶ月で、お腹は9ヶ月で撮影予定です。撮影のエピソードも聞かせてください。

マタニティフォトを上のお子さんと一緒に撮られた方いらっしゃいますか?
もし良かったらお写真見せて下さい☆(顔隠しOKです!)
今度撮る予定なのですが、どんな感じにしようか検討中なので、参考にさせて下さい♡
ちなみに、上の子はもうすぐ2歳4ヶ月で、お腹は9ヶ月中に撮影します◡̈
撮影の際のエピソードなどもあれば是非聞かせて下さい♪
よろしくお願い致します。

コメント

YUDUMAM

左が私で右が夫です(^^)
二人で挟んでみました(笑)
この時息子は2歳でしたが、なかなかお腹を触ってくれず苦労した覚えがあります(^_^;)

• R@mu

R@mu

お写真ありがとうございます♡
    素敵です〜!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    両親で子供をサンドイッチ、いいですね♡
    平日、撮影料が無料になる日に撮りに行く予定で、たぶん主人は仕事を休んでまでは付き合ってくれなさそうので^_^;、今私が考えてるのが、上の子にお腹を触ってもらいつつ、お腹にチューしてるアングルで撮ってもらいたいなと☆ きっと思うようにはやってくれないだろうな〜笑
    もしかして親子でTシャツペアルックですか??(人´∀`*)

• 9月5日
  • YUDUMAM

YUDUMAM

ではお子様とのツーショットですね(^^)
    私も息子にお腹にキスしてほしかったのですが、息子がなかなか嫌がってしまい大変でした(笑)
    下の写真が限界でした(笑)

Tシャツは無印で似たようなのを見つけてきてリンクコーデしました(*´∀`)
    せっかくだったので♥

• 9月5日
  • R@mu

R@mu

いざとなると照れちゃうんですかね〜?!
    それもまた可愛いけど(人´∀`*)笑
    リンクコーデいいですよね☆
    私も時々、息子としてます♡
    写真とっても素敵ですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    見ていてほっこりします♡
    参考になりました♪ありがとうございます♪

• 9月5日
あぃな

先日撮影しました(^^)
チューってしてほしかったけどやってくれず...ほっぺあてるのが精一杯でした(^_^;)

• R@mu

R@mu

マタニティペイントもされたんですね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚可愛い♪
    お子様の衣装はレンタルですか??
    やっぱりチューはハードルが高いのかなぁ〜^_^; カメラマンがいるといつもの様にはいかないかもですよね^_^;
    あぃなさんは35wですか!予定日近いですね☆私は今日から34wで10/18なんです♪
    予定日いつですか??◡̈

• 9月6日
  • あぃな

あぃな

ペイントは知り合いが練習台になってと言われてやってもらえました(^^)
    子供服はレンタルです♪
    自分のは手持ちの服が使えそうだったのでレンタルもありましたが自分の使いましたよ

いつもと違う雰囲気でなかなか思うようにはいかなかったですね(^_^;)
    予定日近いですね♪
    私は10/5予定ですが、すでにお腹かなり下がってきてやたら前駆陣痛が頻繁におこっているので9月中に産まれそうでヒヤヒヤしてます(*_*)

• 9月6日
  • R@mu

R@mu

練習台でも全然いいですよね〜♡
    羨ましいです!
    上の子いたら動かざるを得ないですもんね〜^_^; お身体大事になさって下さいね☆

• 9月6日
シーサーマニア

私も9ヶ月で撮りましたが…でべそになってしまい、ちょっとへんてこりんになりました(^^;;(笑)
撮影中の待ち時間に待っていられずに不機嫌になってしまいましたが、店員さんが電車やアンパンマンシリーズで何とか気を引いてくれて撮れました(*^^*)

• R@mu

R@mu

お子さんと座って撮影もいいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ デベソ、私もなりかけてます!笑 でもそれもまた味があるよね♪と自分では思っています◡̈
    待ち時間が長いとしんどいですよね〜( ノД`) 息子と二人で行くので、スタッフさん頼りになってしまうので大丈夫かな〜と思いながらです^_^;

• 9月7日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

一緒に撮るなら大丈夫ですよ(*^^*)
    うちは旦那と3人で行きましたが、旦那と2人というのは、息子を誰に見てもらう?という問題が出てくるので無理でした(^^;;
    確かに、人生で出べそになれるのも今のうち…(笑)

• 9月7日