※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
ココロ・悩み

同僚がコロナ陽性で濃厚接触者になり、PCR検査を受ける女性。不安な日々で予定キャンセル、在宅勤務。信頼する同僚に対する複雑な気持ち。周囲への影響について呼びかけ。

愚痴です。
これを書いたらもう終わりにします!😭

金曜日に同僚のコロナ陽性(変異株)が分かりました。
木曜日に同じ部屋でお昼ご飯を食べたので私は濃厚接触者になりました。
同僚は、前日に高熱が出て、咳もしている状態だったのにも関わらず出勤していたようです。

私は今からPCR検査をしに行き、明日結果が分かりますが、これで陽性だったらもう本当にイライラします😭

金曜日から不安な毎日を過ごし、これからの予定も全てキャンセル、2歳の娘も保育園に行かせられないので見ながらの在宅勤務、旦那も結果が出るまでは仕事を休みます。

同僚のことは仕事上では本当に信頼していて、本当に良い人なんです。だからこんなこと思いたくないけど思ってしまいます😭
でももうここで愚痴ったので終わりにします😭

どうかみなさん、体調が悪かったら休んでください。周りへの影響がすごいです。

とにかく、陰性でありますように😭

コメント

mei🍒

イライラして当然です😭自覚症状あったのに出勤はもう今の時期絶対にダメですよね。
うちはコロナ禍に入ってから旦那、次女が検査対象になってしまっていて結果待ちの間は2回とも生きた心地がしませんでした😭

妊婦さん、、、お腹の子のこともありますし気が気じゃないですね。陰性でありますように😭

k

今となっては、誰がかかってもおかしくないので、罹患は仕方ないですが、

熱あって+咳までしてんのに会社来んなよ!!!!ですよね(TдT)

陰性を祈ります…。

ひーまま

私も妊娠中に旦那がコロナに罹って、濃厚接触者で家族全員PCR受けました💧妊娠中だと、更に不安ですよね😵
どうか、陰性でありますように…🙏

こあら

みなさん、愚痴を聞いてくれてありがとうございます🥺✨
今日結果が分かるので、、本当に陰性を祈ります😭😭