※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
産婦人科・小児科

母の生理が遅れており、出血が10日間止まらない状況です。閉経のサインか、ホルモンバランスの乱れか検討が必要です。

私の母が48歳なんですが去年なかなか生理来なくてきたと思ったら便器が血の海ってくらいで病院に行って血止める薬貰って治ったんですが今回の生理が1ヶ月くらい遅れてやっと来たと思ったらまた10日程出血止まらないって言ってるんですが閉経のサインとかですか?🤔🤔それともホルモンバランスの乱れ?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮体癌などは検査されましたか?

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    してないです😖
    頑なに病院いくの拒んでて😖

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに量が多いですし活かせましょう

    • 5月17日
まるこ

うちの母が閉経するときそんな感じで2週間出血して止まったらまた1週間後に出血したっていうのを繰り返してたって言ってました!!
血の量も多くて貧血の注射してもらってました😅

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    ちなみに何歳で閉経になりましたか?💦

    • 5月17日
  • まるこ

    まるこ

    54歳です❢

    • 5月17日
としたろう

閉経に向けての症状だと思います。

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    そうなんですね💦

    • 5月17日
おもち

母が50ですが
2-3年前に同じよな感じで
生理きたりこなかったり
きたと思ったら量がすごかったり
貧血でお薬も飲んでましたよ!

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    結果なんだったんですか?😖
    閉経とかですかね💦

    • 5月17日
  • おもち

    おもち

    そうです!!閉経です!!

    • 5月17日