※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが体調不良で幼稚園を休んでいます。外出も難しく、ストレスが溜まっています。咳が治らず、明日も心配です。

子どもが先週から体調不良で幼稚園を休んでいます。咳以外は元気なのですが、咳した子を外に連れてくのも気が引けるし、雨だし、育児ストレスだしで困ってます…。どうしても子どもがつまらなそうにしていると、私といるとつまらないかな?とかそんな考えになってしまいます。
先程片栗粉遊びをしました。でもなんか耐えられず今はテレビ見せてます…。
咳も良くならず、明日もかと思うとなかなかしんどいです…。

コメント

うちは先月幼稚園に通い始めた矢先に1週間休みました…
そのままGWに突入し、どこにも出掛けられないままダラダラした日々でした😅

家にいてもやる事なくなってきますよね…💧
テレビ見たりゲームしたりしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    幼稚園行くと色々もらいますよね。
    もう家のおもちゃも遊び尽くしていて…。遊ぶとしてもやりとり遊びなのでなかなかつらい…。ぼーっとしたいです。

• 5月17日
ママリ

うちの子も先週から体調不良で咳だけ治りません😭お外大好きな子なのでうちもつまらなそうです、、、
庭だけに少しだけでようにも雨だし、ずっと家にいるのもすることないし、辛いですよね💦
もうテレビ見せたり絵本読んだり、折り畳み滑り台があるのでそれで遊ばせたりしまい込んでたおもちゃとか出してみたり、なんとか気持ちを紛らわしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    咳が長いですよね…。うちも外遊びが好きなので可哀想で…。こんな咳で公園にも行けない😭
    絵本とか読んでみます。

• 5月17日