※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後に茶おりが増えているが、1週間後の受診でいいか相談中です。

先週の金曜日に検診に行き、無事赤ちゃんが確認できましたが、次の日から茶おりが出始めたのでもう一度受診すると少し出血はあるけど少量だし、この時期の流産は止めれないと言われダクチルのみ処方され1週間後くらいにまた来てと言われました。
しかし、昨日の夜あたりから茶おりがすこしずつ増えてきているのですが様子を見て先生の言われたとおり1週間後の受診でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期は何もできないので家にいた方がいいですよ。他に出せる薬もあまりありませんし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見て見ます。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月17日
優仁ママ

7歳と1歳の息子のママです。確かに、初期の流産はどうにも出来ません。安静にしてるしかないです😅私も、息子達を妊娠中初期に出血しました。流産した事あったので、不安で仕方なかったです。私の場合は、即入院になりました💧心配なら、1度病院に電話してみたらいかがですか?赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月になったばかりの子がいてて、動き回っていました😣
    出血してたり、続いたりすると不安ですよね。1人目の時も出血はあったのですがここまで続いたことがなくて不安です。
    もう少し様子を見て変化があれば病院に連絡してみようと思います。

• 5月17日
  • 優仁ママ

優仁ママ

分かります😅私も、診断書貰ってもちょうど上の子が小学校入学だったので準備やら、なんやらで動いてました💧結果、即入院になり安定期に入るまで3ヶ月入院しました💦

• 5月17日