※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

38週4日で、陣痛待ち中。おしるしや陣痛がない。運動で動くのが良いと感じている。現在は安産ストレッチ、散歩、スクワットを毎日している。

今日で38w4dで、予定日まであと3日!
ここ1週間ほど前駆陣痛があるものの
おしるしもなく出てくる気配なし…。

おしるしってみなさんありましたか?
あと、陣痛待ちの陣クスはあらゆるものを試しましたが笑
やっぱり動くのが1番ですよね🤔
おすすめの運動あったらぜひ教えてください!
今のところ
安産ストレッチ
散歩
スクワット
は毎日しています!

コメント

おうみ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊

私はおしるしも破水もなかったです💦
産まれると数年はゆっくりできないので、お散歩もあまり無理しないようになさって下さいね😊

  • ami

    ami

    遅くなりました💦
    おしるしも破水もなかったんですね!
    確かに、それもそうですよね。
    ゆっくりした時間も満喫するようにします☺️

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

夜中に仙骨痛いなーと感じ、朝方まで耐えてトイレ行ったらおしるしありました!
前駆陣痛は全くありませんでした🤣
産まれた前日はいつもより長めの散歩行きました!
ストレッチやスクワットは一切しておりません🤣笑
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですねー✨

  • ami

    ami

    遅くなりすみません💦
    前駆陣痛なかったんですね!
    やっぱりお散歩は大事ですね🚶‍♀️
    ストレッチやスクワットも無理せずやってみようと思います😊

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしきたんですね!!
    無理して破水しちゃってもダメなんでゆったり過ごして下さいね❣️
    出産頑張って下さい👍🏻

    • 5月20日
deleted user

予定日まであと3日…?
計画分娩とかですか😌?

おしるしありました!
その日にうまれましたよ😊
運動もなにもしてません😅

  • ami

    ami

    すみません、間違えて投稿してしまってました💧
    おしるしがあった日に産まれたんですね!
    先ほどおしるしがあったので程々に期待して陣痛待ちます!

    • 5月20日
まき

私も1人目の時前駆陣痛は結構頻繁にあり、スクワット、階段昇降、毎日5kmの散歩などをしてましたが、陣痛来ず😅
予定日超過の7日目におしるし→翌日に出産でした😊

  • ami

    ami

    遅くなりました💦
    私も色々してみましたが、同じく陣痛来ずです😂おしるしあったんですね!
    先ほどおしるしがあったので、ソワソワしながら陣痛待ちます!

    • 5月20日
ANA

運動やジンクスは全くしてません🤣🤣

1人目は、予定日過ぎると先生に言われ
旦那に促されて1時間散歩
その日の夜に仲良し→破水して出産
いわゆるお迎え棒です(笑)

2人目はただ寝ていただたけで
陣痛がきて..
3人目はマツエクしに行く途中で
渋滞にハマり30分程
座りっぱなしだったからなのか?
その日の夜に破水&陣痛がきて出産しました!

毎度何が起こるかわからないです😂😂笑

  • ami

    ami

    遅くなりすみません💦

    3人ともそれぞれだったんですね😳💭
    やっぱりいつ何が起きるかわからないですね!
    いつでも陣痛が来ていいように覚悟だけしておきます!

    • 5月20日