![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
毎日家で過ごしていたが、今日は公園行こうと思っていた女性。午前中にネット工事があるため、公園に行くか悩んでいる。午前中は外出不可。業者が来たらすぐ帰宅する予定。
毎日面倒くさがって家で過ごしていたのを、今日から毎日公園行こう!と思った矢先に💬
午前中、ネットの回線?を引くのに工事業者の方が来るのですが、私は分からないので最初だけ夫が対応してくれるのに半休取ってます。(といっても、業者の方来て説明受けたらすぐ出ちゃうんですが💦)
そこで、業者の方がくるまで末っ子と2人で公園遊び行くか、今日は公園辞めるかで悩んでて、皆さんだったらどうされますか??
(行かない場合は、普段なかなか出来ないお風呂の大掃除(カビ取り)したいなと考えてます)
午前中、荷物も届くので、夫が仕事行ったあとは外出れません💦
(あと昼寝とも被ります💧)
業者の方が何時頃来るのか分からないのですが、8時半に上の子達幼稚園バスで行くので、8時半〜9時から1時間程、もしくは業者の方が来たらすぐ電話してもらって帰宅って感じにしようと思ってます。(すぐ近くなので電話来たら数分で帰れます)
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
![ちゃそ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ちゃそ
私なら行きます😊
私の地域はもう梅雨入りしてるので、少しでも行ける時に行きます🙆♀️
![m.m](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
m.m
もう梅雨入りしそうなので、行けるなら行っちゃいます😃
-
はじめてのママリ🔰
微妙な天気で湿気も凄いですが晴れてるので行ってこようと思います✨
回答ありがとうございます🍒- 5月17日
はじめてのママリ🔰
そうですよね、今年梅雨入り早いんですよね(><)
去年の梅雨はほぼ毎日雨でしたし、行ける時に行っておいた方がいいですね!!
微妙な天気ですが、雨降ってないので行ってこようと思います✨
回答ありがとうございます!