※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

咳が続いているので幼稚園はお休み中。専業主婦で支障はないが、不安。他の方はどうしているか教えてほしい。

月曜日から風邪をひき1週間
徐々に良くなってきていますが咳をまだするので幼稚園はお休みしています。
熱もなく元気ですが咳をしている限り幼稚園はお休みの方がいいですよね??
周りの目もあるし、、このご時世だし、、
わたしは専業主婦なのでお休みさせても支障はないなど幼稚園をずっと休ませてるのも何か不安で。。
みなさんならお子さんが咳をしてたら幼稚園や保育園どうしますか??
お仕事されてる方は何日もお休みは無理ですもんね😓
専業主婦の方はどうされます??
参考までに教えていただきたいです。

コメント

ryoko040r

専業主婦です💦
私の娘はGW前の4月末から風邪をひき、5月に入り咳がではじめて10日から4日間しかまだ幼稚園行けてないです。
昨日から薬がほとんど効かず、咳が酷くなりだしたので今日と明日お休みの連絡しました。
ずっと続けて咳が出るような感じだとお休みかなと思ってます。
ちなみに良くなってきたぐらいに幼稚園に行かせたら、昨日から酷くなりだしたのでまた風邪をひろったのかなと思います。
思い切って1週間休んだ方がだいぶ回復するんじゃないかなとは思っていますが😣