※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
家族・旦那

夫に感謝です😌私は専業主婦で夫が働く1馬力です。それでも早く帰れた日…

夫に感謝です😌
私は専業主婦で夫が働く1馬力です。
それでも早く帰れた日には子供たちの相手をしてお風呂にも入れてくれますし、休日もたくさん家事育児をしてお風呂も入れてくれます。

私は生理がかなり重たいです。
生理が始まって2~3日はポンコツ状態です。
先週の休日はちょうど生理が始まって夫にたくさん助けてもらいました。
今週は私が病院に行く用事があり、いつもは平日に子供連れて行きますがどうしても今回は連れていけないため子供たちを夫に任せて行きました。
これまでに美容室に行くために1~2時間ほど子供2人をお願いしたことはありましたが、今回はお昼過ぎから4時間ほど。途中お昼寝もあります。
下の子がママーと泣くので買い物に行ったようです。
(車で寝かせたみたいです)
困ったことはなかったものの、子供二人連れるのは大変だったらしくて💦
「子供たちとすごすのが嫌とかじゃなくて、普通に疲れたー。いつもママがこれをしてると思うと…😥」
とのリアクションを頂きました。
ありがとう~お疲れさま~と言いつつも、心の中では(そう!大変なのよ!少しは実感してもらえたかな?)と思ってしまう…💦

先週、今週とせっかくの休日にたくさん疲れることをお願いしました。それでも嫌な顔せずに頑張ってくれました✨ありがとう♥️!!!

コメント

ちー

旦那様‼️素晴らしすぎる‼️

うちの旦那なんて、仕事もせず、ゴルフ三昧の果てに、子供を預ければすぐに実家に連れていきます。

爪の垢を煎じて飲ませたい‼️

• 抹茶のヨメ

抹茶のヨメ

仕事、家事、育児、どれか1つでもしてほしいですね…😓

• 5月18日
▶6人の怪獣

うちの旦那にもわからせたい、、、(笑)
なーんにもしないそれこそポンコツ野郎です🤣

たぶん彼は私がコンビニや薬局に行く数十分も1人では見れないと思います(笑)
上2人が居れば見れますね😅

• 抹茶のヨメ

抹茶のヨメ

上二人がいればって、それは上二人が見てるのでは??念のため大人が居るってぐらいで。
    上のお子さんスゴイですね✨!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちなんて毎週旦那に預けて遊びに行ってます😂ありがたいですよね💓