※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
妊娠・出産

腰が痛くてお腹は痛くないので、前駆陣痛か本陣痛か分からないです。おしるしがないので前駆陣痛かもしれません。

前駆陣痛なのか本陣痛なのか良く分かりません、、😭
お腹というよりかは腰が痛いです( ߹꒳߹ )
おしるしも無いので前駆陣痛なのかなと思っては
いるんですが、、

コメント

ママリ

陣痛のような気がします😳
あたしも、おしるし、破水無く
いきなり陣痛でした😆👏
ファイトです💪✨

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

そうなんですか😱😱
    病院に電話した方がいいですかね😭😭

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

うんうん!電話しましょう😆👏

• 5月17日
ぴまる

初産ですか?
私は陣痛の始まりが腰痛でしたよ。
陣痛感覚が10分をきっていて、かつ、一時間以上たっているのなら電話してくださいね。

おしるしが必ずしも出るわけではないので、そこよりも陣痛間隔と痛みの強さです。
腰が痛いのなら本陣痛だとしても産まれるまではまだまだ時間がかかるとは思いますが、連絡して、病院によっては入院することもありますよ😁
痛みの強さは立ち止まってフーフー言いたくなるくらい痛いと病院に来て欲しいです。

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

初産です!
    アプリで間隔を測ってるんですが間隔も10分以上だったり
    10分以内だったりとバラバラです、、。
    最初の痛さからは1時間以上は経ってます( ߹꒳߹ )

• 5月17日
  • ぴまる

ぴまる

バラバラで、痛みの強さが変わらないならあと一時間様子見てもいいかもしれないですね。
    痛みが少しでも強くなってきたり、破水、おしるし、間隔が短くなって10分以内ばかりならすぐ連絡して病院いってください!

本陣痛だと思うので、早くて今日~2日以内には産まれると思いますよ😆
    入院グッズしっかり準備して、頑張ってきてください!😆👍

• 5月17日
  • 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

もう少し様子見てみます!!
    痛みが無い間に入院セットを
    準備しました!!
    ありがとうございます♪

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かなと思います🙌
元々生理痛ありますか?
無ければちょっと痛いな~ぐらいなら本陣痛じゃないような。。間隔が10分切って1時間に5回ぐらい痛かったら病院に連絡してみてもいいかと思います😄

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

凄い重いって訳では無いですが2日目くらいまではあります!
    もう少し様子を見てみます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

週数的に本陣痛かもですね😳
私も陣痛のとき2人とも腰が砕けるぐらい痛かったです!
持続時間が長いためもしかしたら前駆陣痛かもしれませんが一度病院に電話した方がいいと思います😌
頑張ってください😊

前駆っぽいですがもしかしたら繋がるかもしれませんね!
私も前駆で病院行って恥ずかし〜と思ってたら、その6時間後に本陣痛来ました!笑

痛みが増してきたら本陣痛なので今のうちにシャワーとか出来ることはしておくといいです!

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

検診の時に先生から陣痛始まったら早そうなんて言われてたので不安になって病院に電話して受診してもらったら
    前駆陣痛でした😅😅

• 5月17日