※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
お出かけ

生後3ヶ月の子をアンパンマンミュージアムに連れていくのは大変ですか?…

生後3ヶ月の子をアンパンマンミュージアムに連れていくのは大変ですか?
上の子が2歳でアンパンマン大好きです!
最近TVでアンパンマンミュージアムの存在を知った上の子が行きたい行きたいと言っているので連れて行きたいです!
でも下の子はまだ生後1ヶ月、、
なので生後3ヶ月になり首がすわってからなら行けるのでは?と旦那と話しています。
行くのは仙台です!
行ったことあるかたどう思いますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

下の子が生後3ヶ月の時に上の子を連れて行きました(o^^o)
場所は福岡なので、違うのですが、赤ちゃんに1人大人がついてれば、問題なかったです(o^^o)
そうそう1日かけて長く居れる場所でもないですし、うちの場合は、親と行ったのですが、ずっと母が抱っこしてくれてて、下の子もスースー寝てました(o^^o)

座れるところがあったので、そこに母と赤ちゃんは座っておいて私と上の子でどこか行くって感じでした(*´˘`*)♡

平日でも多いですが、土日よりは少ないと思いますので、旦那さんのお仕事の都合が合えば平日だと、少しゆっくり回れると思います(o^^o)

😍

うちは下が2ヶ月か1ヶ月のときに行きました(^o^)
ショー目当てで行ったんですが私の暑さ対策が甘くて少しかわいそうでした(´Д` )
けど、暑さ対策とか寒さ対策だけしっかりしていけば全然大丈夫ですよ♡

メルティーナ

我が家はアンパンマンミュージアムではありませんが、下の子が生後3ヶ月の頃ディズニーランドに行きました。まだエルゴのインサート使用です。上の子は2歳です。
混まない時間帯の電車で行き、滞在時間も5時間くらいでした。
休憩や授乳をマメにしていたのでとても楽しめました☆
場所は違いますが、参考になれば幸いです。

ぐでたま

仙台のところに行きました。

旦那さんもいかれるなら大丈夫では?
あとは下の子が風邪などにならないように気をつけないといけはいぐらいで。

私が行った時は有料のところはベビーカーは持ち込み禁止だったので上の子が抱っこ抱っこで大変でした。