※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

3歳児のトイトレ支援商品について相談です。防水パンツ的な布パンツはありますか?

無知な質問ですいません💦

我が家の3歳児、まだトイトレがうまくできていません。
今日もうんちしそう!と思ってトイレに連れていくと自分で便座を降りておむつをはいて、隅っこでうんちしてました🥲💦

そこでいきなりお姉さんパンツ作戦!(布パン)と思ったのですが、パンツを洗うのはいいけどソファーとかに付いたら困るので布パンの上からはかせられる防水パンツ的なのがあると楽なんですが、そのような商品はあるんでしょうか💦

なんて検索したらいいか分からず、トイトレオムツとかしか出てきません😓

コメント

deleted user

ムーニーから
トイトレパンツ出てますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうのではないですかね😅?

    • 5月17日
  • あゆ

    あゆ

    違うと思ったらよくよく考えたら布パンの上にトイトレパンツ履かせた方が楽じゃんと今思いました😂!

    考えが凝り固まってました😅😅💦

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最近10倍濡れた感じがする
    トイトレのオムツ買ってみましたが
    まだ試してませんが
    それだけでもいいのかなー、、、?と

    トイトレ難しいですね😭

    • 5月17日
  • あゆ

    あゆ

    濡れた感じが気持ち悪くて卒業すると言いますし、成功すると良いですね😁✨

    うちは勢いで買った布パンがもうそろそろサイズアウトなので思い切って布パンにしてみます😂

    本当、トイトレ難しくて💦
    色々試してる間にもう3歳なので強硬手段です💪笑

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは全然試さず3歳になって
    今幼稚園で
    先生に手伝ってもらってますが
    家では知らなーいって感じで
    ちょっと手強そうです😭

    • 5月17日
  • あゆ

    あゆ

    もしかしたら幼稚園でお友達ができてるの見て刺激になるかもですね😊!(という期待ですが💦笑)

    • 5月21日
マミーポコパンツ

私トレパンの上から普通に普段使ってるオムツ履かせちゃってます😂肌に当たるのはトレパンの方なので濡れて気持ち悪い感覚は残したまま、トレパンから滲み出てきたオシッコとかを普通のオムツで吸収してくれるので床もソファーも汚れずに済んでます笑
まぁまだ1回もトイレ成功した事無いんですけどね🤣

  • あゆ

    あゆ

    今更すいません🙇‍♀️💦

    うちも布パン+いつものおむつにやってみましたが数日やってもトイレ成功してません😫
    覚悟決めて垂れ流しにするしかないですかね😞

    • 5月21日