※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

妊娠7ヶ月!パパがお腹触ると動かなくなるのってあるあるだと思うんです…

妊娠7ヶ月!
パパがお腹触ると動かなくなるのってあるあるだと思うんですが、今回は触っててもめちゃくちゃ動きます!

寝るときに激しかったので、旦那の手をお腹に置かせてました。
ぐにょぐにょしたりドンってしたり、いろんな動きをしてくれました。

なのに旦那は、もういいやと思ったのか体勢を変えたかったのか、手をそっと離して寝返り😡

こんなに神秘的で可愛いのに!!
私は毎日胎動感じてるけど飽きないよ⁈

男の人ってこんなもんなんですかね〜🤷‍♀️
楽しみは楽しみでもこれくらいの温度差は仕方ないんでしょうか🤷‍♀️
もったいない😞😞

コメント

あい

うちはめちゃくちゃお腹触っていました。そして動いてるのを感動してました笑

はじめてのママリ

分かります🥲笑
おぉ!動いてる!!って言うのは言うのですが、すぐ触るの辞めますよね🤷‍♀️
もうこんなに可愛い可愛いって思えるの女の特権だと思ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

はじめてのママリ🔰

触ってくれる事自体が羨ましいです😢
うちの旦那は胎動が不気味だとか言って一回も触ってくれません💦