※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

夏に向けて赤ちゃん用品について教えてください。去年の夏生まれの赤ちゃんで初めての夏で、日焼け止めの選び方に失敗しました。

夏に向けて赤ちゃん日焼け止め、虫よけ、ベビーカー用品
おすすめ教えてください( ´•̥  ̫ •̥` )🌼
去年の夏生まれなのでガッツリ外に出る夏は
今年が初めてで、、😭

なんか子育てインフルエンサーみたいな人の
インスタのPRで買った赤ちゃん日焼け止めが
おもったよりもスースーで失敗しました。笑
ほんとに当てにならないと思いました。笑

コメント

ままり♡

虫除けはイカリジン成分出てきたものをオススメします!
ディート成分は効き目は良いですが子どもに使うのは危険なので気をつけた方が良いです☺️

日焼け止めはミルふわUVケア使ってます!

ベビーカーはあまり使わずなので分からないです💦すみません💦

参考になればと思います!

deleted user

ナチュラルサイエンスの日焼け止めや、虫除けを娘が小さい時から四年間使ってます。
とりあえず虫に刺されたりすることはありませんでした!
調べてみてくださいー^ ^

コスタ🛳

虫除けは天使のスキンベープ、日焼け止めはアネッサのマイルドミルクとマミーのポンプ式のもの使ってます😊

ありす

日焼け止めはビオレベビーのやつ、ベビーカーは扇風機とニトリのNクールのシートいいです😊

deleted user

ベビーカーには背もたれに敷く、保冷剤を入れれるものが西松屋などにありますよ!

はじめてのママリ🔰

アロベビーを赤ちゃんの時から、毎年使ってます。
虫除けと日焼け止めが入ってます(^^)
お湯で洗い流せるし、楽ですよ(^^)
息子もあの香りが大好きで、つけるとニコッてします。

mika

日焼け止めはビオレ。
虫除けは西松屋のシールと赤ちゃんにも使えるスプレーのやつ。
ベビーカーには充電式の充電器。
リュックの保冷剤。

そんな感じです(◍´꒳`)b

なー

日焼け止めは皮膚科の先生に聞いたら、短時間の外出ならSPFが低いもので、1日外で遊ぶとかなら強いものを使い分けて。と言われました。
ベビーカーや抱っこ紐にも敷けて保冷剤も入れられるものを西松屋で買いました。