※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めようとおもってるんですが食べたあとすぐに今までと同じ量のミルクでいいんですかね?

離乳食を始めようとおもってるんですが
食べたあとすぐに今までと同じ量のミルクでいいんですかね?

コメント

同じでいいと思います!初めはスプーン1杯からスタートで、栄養取るというより、今までと違うものを食べて慣れることが目的なので👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200以上のんでるんですがそのまんまでいいんてすかね?
    180〜200と調べたらでたのですが☹️

• 5月16日
なこ

良いと思います!
読んだ本に、離乳食後は本人が飲みたいだけ飲ませて良いと書いてありました😃
私は母乳ですが、離乳食後はそれ以外の時とさほど変わらない程度あげてます!あっでも、その時々で、もうやめたほうがいいかなって時は途中であげるのやめます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😁
    180〜200ってみたのですが今それ以上のんでるんですがそのまんまでも大丈夫ですよね!

• 5月16日
  • なこ

なこ

特にそれで、しょっちゅう吐いちゃうとか体重が増えすぎてるとかなければ、大丈夫ですよ!胃が小さい子、そうじゃない子などそれぞれですし☺️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😁

• 5月17日