※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

再構築して後悔した方いますか?いま別居中でとても悩んでます。

再構築して後悔した方いますか?

いま別居中でとても悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

別居に至った理由や旦那さんとの関係性にもよると思いますが、うちは旦那の不倫で離婚突きつけ一旦別居しましたが、反省とともに離婚はしたくないと強く言われ、様々な条件付きで再構築しました。今のところは後悔してないです😂

• もも

もも

わたしのところは結婚前のギャンブルの借金を家庭の貯金子どもの貯金すべて使われたことです。
    条件付きとはどんなものですか?😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は異性関係が原因だったので、
    ・異性関係は一切禁止
    ・GPS
    ・スマホのパスワード共有、見ても良し
    ・異性関係で離婚した場合は慰謝料、養育費○○円(平均額より割高)
    ・異性関係で離婚した場合は、親権・財産全て私が受け取り住宅ローンは半分払い続ける
    大まかなのはこれくらいです😂

ももさんのご事情ですと、私なら
    ・使った貯金額の返済○○日(○○月)までに返す
    ・今後一切貯金には手を出さない事
    ・返済後は毎月○○円貯金に回す事(お小遣い制であれば減額しそれを貯金に回すとか)
    ・次同じ事をして離婚に至った場合は、養育費○○円、親権財産全て私の物
    みたいな条件付けます😂

• 5月16日
  • もも

もも

なるほど、そして書面にしてサインさせればよいですもんね、絶対言い逃れできないですもんね。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不本意でサインしたとか言い逃れされた時のために、お互いの親にも見てもらい証人として署名させましたよ🤣✨

• 5月17日
  • もも

もも

両家集まって目の前で署名させます!
    ありがとうございました😊

• 5月17日