※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

高温期の体調不良で心配。妊娠検査予定で、症状は腰痛や頭痛。期待はしていないが、妊娠しているといいな。

元々の体温が36.5なのですが。
高温期がこんなにガタガタで大丈夫でしょうか。

明日か明後日妊娠検査薬(フライング)をしようと思いますが、5/2-5/5(仲良し日)5/5(排卵日)5/19.5/20(生理予定日)最近は腰痛頭痛倦怠感と最近風邪のような症状しかないので、期待はしてませんが、妊娠してるといいな、、

コメント

ゆゆ

こんばんは!
私も基礎体温測ってましたが…妊娠した時ももっとガタガタでしたよ😱

口開けて寝てるからかなーとか
気温の変化のせいかなーとか色々考えましたが原因わからず

妊娠していますように🙏‼️

• S

S

こんばんは!そうなんですか!?妊娠わかる前症状ありましたか?

• 5月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんです‼️
    ちゃんとした婦人体温計使ってたんですが…

妊娠初期症状は正直生理前の感じとほぼほぼ一緒でした💡
    強いて言えば…いつもできない吹き出物が
    あご先に細かく出現しました‼️(そしてすぐ治りました)

私も妊娠検査薬フライングしまくりましたよ〜‼️

• 5月16日
  • S

S

高温期9日目くらいには陰性。
    ドゥーテストいいと聞いたので、ネットで取り寄せてまだ届いてないのでそろそろ生理だしとどいたらフライングしようかなと🥲

私も前までは気にしすぎなのか色々と症状出てましたが、今は減りました笑

想像妊娠なら想像妊娠!って早くわかりたいです笑

• 5月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

ドゥーテスト反応いいらしいですよね😊
    私は排卵日の10日後に薬剤師からじゃないと買えないチェックワンファストという生理日当日から使えるものでフライングしたところ
    判定時間内では陰性だったのですが
    10分後に本当に見えるか見えないかの線が出てきました💡
    なので排卵日9日目で普通に買える検査薬で試されたのならまだまだ今回の判定もわからないですよ‼️

多分5〜6週目くらいになったらhcgが一気に上がるので妊娠時特有の症状出ると思います‼️

授かってますように🙏✨

• 5月16日
  • S

S

ありがとうございます🥲

• 5月16日