※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

産後体重が戻らず、産前より12キロ増。授乳中で食欲旺盛。甘いものも食べ過ぎ。産前の体重に戻りたい。アドバイスをお願いします。

産前に比べ産後体重が6キロ戻りません。
妊娠し元の体重から12キロ太りました。

いま1歳1ヶ月の子を育てています。
授乳中で食欲がおさまらず炭水化物をたくさんたべてしまいます。甘いカフェラテやコンビニスイーツなどもたべています。。

産前の体重に戻したいです。
何かアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん食べるのをやめたらすぐやせます!

• mm

mm

ごもっともです。。😭

• 5月16日
みー

毎日決まった時間に体重計にのって、増えたら翌日はたべる分を減らすなど調節してみてはどうでしょう?
あとは、無理なく続けられる自分に合ったストレッチ方法を探してみては?

私も甘いもの食べるのが好きです。でもやはり、痩せたいので一月後には○キロになりたい!とある程度の目標を立ててやってますよ〜

• mm

mm

子育てお忙しい中、考えてお返事いただきありがとうございます😭
    体重計乗るの大事っていいますよね!なかなかいつも続かないので自分に合ったストレッチ見つけようと思います!
    ありがとうございます!!

• 5月16日
  • みー

みー

お互い、頑張って痩せましょ〜☺️

• 5月16日
  • mm

mm

お互い頑張りましょ💪☺️

• 5月16日