※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり76
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが人見知りで、友達の二次会に出席したいが祖父母に預けると大泣き。迷っている。欠席するか、預けるか。完母で哺乳瓶未経験。20時からのイベント。どうすべきかアドバイスをください。

人見知りがひどい5ヶ月の赤ちゃんがいます。
1ヶ月後に友達の二次会に出席したいのですが
祖父母に抱いてもらうと大泣きです(>_<)
大泣きするのが分かっていても預けて行くか
可愛そうだから欠席にするか
とても迷います(>_<)
それも完母で哺乳瓶も使ったことがありません(*_*)

ちなみに20時からスタートです!

みなさんならどうされますか?
アドバイス下さい!

コメント

deleted user

ご主人は見てくれないですか??

  • えみり76

    えみり76

    今住んでいるところから二時間ほど距離があるので
    実家に前日から泊まる予定なんです💨

    • 9月5日
ぴーちゃん

二次会からなら行かないです😅
それか20時なら寝かせて旦那に預けて行きますね!

  • えみり76

    えみり76

    私も寝かせてから行こうかとも考えました(>_<)
    この前大泣きしながらも祖母に抱かれて寝ていったので(*_*)

    • 9月5日
あまぐり✧

私も二次会なら行かないです(^◇^;)
同じ状況だったら心配で預けられません(^◇^;)

  • えみり76

    えみり76

    心配ですよね😩💨
    難しい選択です(*_*)
    ありがとうございました‼

    • 9月5日
  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    一ヶ月後にはコロッと祖父母でも大丈夫になったりするかもなので、それに期待するしかなさそうですね>_<

    • 9月5日