※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降のお腹周りは臨月で大体104cm程度になります。後期のトラブルや倦怠感も増えてきており、まだまだ大きくなるでしょうか。

2人目以降、お腹周り臨月で大体どのくらいの大きさになるのでしょうか?
まだ7ヶ月ですが、すでに99。。。
立って測れば104になっており、1人目の臨月に近いような😅

すでに後期のトラブルや倦怠感なども増してきてしんどくなってきました💦

まだまだお腹大きくなるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あと10日ほどで臨月ですが腹囲80ないくらいです🤔人によるかと💦まだ26wならこれから大きくなりますよね😲

ゆゆ

私は3人とも全然お腹目立たないです!笑
同じく7ヶ月ですが周りには4ヶ月くらい?と聞かれました🤣🤣

🌷

1人目で、妊娠前から出産したその日で40cmくらい大きくなりました😆
妊娠線は、産んだ後に急激に出来てしまいました😭

2人目妊娠中ですが、どれくらい大きくなるのか不安です!
会社の近い歳の人達、1人目で産休まで作業着そのまま履いてたので
私、絶対夏には履けなさそうです笑

子供三人のママ

三人目100超えました。
車の運転席から降りるのに、ドア全開近くまで開けないとハンドルとひっかかるので降りられず、イオンでハンディーキャップの駐車場の利用券発行してもらいました。
産まれた時3800gあったので、もしかしたらお腹でスクスク元気に育ってるかもしれませんね。一度お腹が大きくなってるから、二人目の時もお腹が膨らむの早かったです。マタニティー服着るの早かった。

ここ

2人目で同じくらいでしたがまだまだ大きくなる!?と心配してましたがそこまで大きくなりませんでした😊

みみ

1人目の出産直前が92cm、
今回双子で明日出産ですが110cmです!参考にならないかもしれませんが…

単体でいま99cmだったら結構大きいなって思いました!まだまだ大きくなりそうですね😖✨ 腰やら背中やらしんどくなると思いますが頑張ってください^_^