※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

1歳9か月の息子には、夏に適したレギンスを探しています。サイズや丈に悩んでいます。100サイズは大きすぎるか、7部丈は暑いか気になります。経験のある方のアドバイスを求めています。

悩みすぎて質問させていただきます😆
現在、1歳9か月の息子がいます。
現在は、90サイズのユニクロレギンス10部丈を履いています。

暑くなってきたので、ユニクロのドライレギンスの5部丈を買おうかと思っていたのですが、
7部丈を買うか、
それとも100サイズのドライレギンス5部丈を買うかなど色々悩んできました。

ただ、100サイズだと腰、お尻周りが大きすぎて動きにくいですかね?
あと、普通のレギンス7部丈だと夏は暑いですか?

参考にしたいので履かれている方いらっしゃいましたら教えてください😀

コメント

ぴよまま

普段90ですが、ドライレギンス5部丈100買いました😊
膝より少し下くらいで、来年も履けるように買ったけど来年は丈が短すぎてダサいかもと思ってます😂うちの子、太ももがパツパツなので...

ちなみに腰お尻周りは特に大きすぎると感じなかったです!