※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

モラハラ夫から一方的に「離婚したい」と言われたので、「じゃあ離婚し…

モラハラ夫から一方的に「離婚したい」と言われたので、「じゃあ離婚しましょうか」と返答したところ、家に帰って来なくなりました(⌒-⌒; )

今後の動きについて話し合いたいと連絡していますが
全く返信無しです(⌒-⌒; )訳が分かりません(⌒-⌒; )

返信を返すよう義母に頼んでもらうのは良くないでしょうか?何も出来なくて困ってます(⌒-⌒; )

コメント

娘のママ

どのくらいの期間帰ってきてないのでしょう?
一週間以上経過してるなら義実家に事情を話して居場所を知らないか聞いてみていいとおもいます!

yuuママ

良いんじゃないですかね〜だって連絡つかないと先に進まないし、いきなり会社よりかはまずは義母で😅

「先日、○○さんから離婚したいと言われました。それ以降、家に帰って来ないだけでなく何度も話し合いをしたい旨を連絡しても折り返しもありません。もしご存知でしたら連絡を取って頂けませんか??」
「このままでしたら弁護士や裁判所を通じて、会社へ連絡を取り合ってもらうようになってしまいますが…」っと、スルー出来ないように伝えておきますね。

いちごちゃん

どのくらいの期間帰ってこないですか?
持ち家ですか?賃貸ですか?
話し合えないのであれば、調停申し立ててみてはどうですか?