※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠後期で体重増加に悩んでいます。明日の検診までに体重を減らしたいが、無理かもしれません。何か効果的な方法はありますか?

妊娠後期の方お願いします😣💦

明日の午前の検診までに体重を減らしたいです
無駄な抵抗だとはおもいますが…
何かいい方法ありませんか?

10日で2キロ増えてしまって😂
とりあえず朝御飯は抜きにして服装を薄手にして行くつもりです😨💦💦
あと晩御飯はスープにして水で空腹を紛らわせようかと…

はやく生んでしまいたい~😣

コメント

気分屋ねこさん

お風呂にゆっくり入ってマッサージして…あとはリラックスしてトイレで出すしか無いです😭
私も明後日検診で、明日は昼からセーブします(笑)

  • おもち

    おもち

    マッサージ…念入りにやります🥺
    明日は検診なのですね~!
    昼からはきつそうです😅
    一緒に頑張りましょ🙆✨

    • 5月16日
むーみん

下剤飲むしかないですね!笑

  • おもち

    おもち

    前にマグミット?を便秘だといってもらったことを今思い出しました~笑
    今が使い時ですね😂即効飲んでみます!!

    • 5月16日
mimi

私はとりあえず便秘解消してから検診に行ってます🤣 酸化マグネシウム常備してます🤣

  • おもち

    おもち

    解消したらすこしは減量いけますかね?😂さっき初めて飲んでみました~🙆✨

    • 5月16日
  • mimi

    mimi

    1kgくらい減ることありますよ🤣 朝のうちに出るといいですね〜👍🏼😂

    • 5月16日
  • おもち

    おもち

    そんなに~!🥺✨
    間に合ってくれ!!と願うばかりです😂笑

    • 5月16日
あず

下剤のんでスッキリだして
服装を薄めにして
体重少しでも減らします!!笑わたしも後期に入り体重増えて増えてやばいです💦

  • おもち

    おもち

    できる限りのことをして挑みます!!😂
    ぐっと増えますよね~もう空気すっても太るんじゃない?って感じに…笑

    • 5月16日