※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

28歳です。化粧水、乳液、ドラッグストアに売ってるやっすいやつ使って…

28歳です。
化粧水、乳液、ドラッグストアに売ってるやっすいやつ使ってます笑
美容液とか使ったことないんですけど
さすがに28だと美容液だけでもいいやつ使ったほーがいいのかな、、、笑
お金に余裕があるわけじゃないし消耗品だしなって思うと。😅😂

コメント

優龍

28歳は
まだまだ若いですよ!

安くても合うものを使って
保湿することで
全然良いと思います

あとは
悩みによって美容液を選ぶので良いと思います。
シミ、シワ、美白、乾燥
毛穴などですね。

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

元カウンセリング化粧品の販売員です☺️

年齢的にとかはあるかもしれませんが一概にいい化粧品が良い(高いから良い)というわけではないですよ☺️

化粧品(基礎化粧品)はいい成分=値段です。
値段ごとに入れられる成分が決まっているので高いものはいい成分が入っています。

ですが合う合わないが1番大事なのでそこだけはイコールではありません☺️

実際10万円以上のクリームを扱うような化粧品を販売していましたが、
化粧品の仕事をやめて
プチプラでもこれそんなに変わらんやん?と思ったものも沢山あります☺️

何かお悩みがあって
これを解決したい…とか
将来こうならないようにしたいというのがあれば、それに見合った化粧品を探すといいと思います☺️

pochu♥

私は20歳の頃から1万円~3万円くらいそれぞれするスキンケア(クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、美容液、乳液、クリーム)を同じメーカーで使っていますがおかげで肌トラブルは30歳にしてゼロです。高ければいいってもんではないですがやっぱり高いものはそれなりの品質と効能効果です。結果がでなければ誰も使わないかと。
自分への保険だとおもって毎日使用しています。