※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、地べたで寝ると腰が痛いです。お腹の重さが原因で困っています。実家にはベッドがないので。

妊娠6ヶ月です。地べたに布団一枚の雑魚寝をしているのですが、さすがに腰が痛くなってきました。

やはりお腹の重さのせいでしょうか、、実家にはベッドがないので、ちょっと困っています。

コメント

折りたたみマットレス1万以内で売ってるのでおすすめです!妊娠中ならケチらずに厚めをおすすめします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解ですありがとうございます😊

• 5月16日
mi

マットレスはあるほうがいいと思います💦
Amazonとかで低反発で厚さあるやつとか8000円くらいで売ってますよ*
布団でもマットレスあればそんな辛くなかったです(*´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月16日
ママリ

以前は畳に布団で寝ていましたが、ニトリに売ってる折りたたみできるマットレスいいですよ✨その上にそのまま寝ても全然痛くないですし、マットレス+敷布団でも大丈夫です!折りたたみできるので場所取らないですし^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケチらずに探してみますw

• 5月16日