※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

旦那からの二重アゴだの腹やばいだのなんだのと言われるのが本当にスト…

旦那からの二重アゴだの腹やばいだのなんだのと言われるのが本当にストレス!
運動とかしてゆっくり痩せて行ければ〜と動いてるのにまだ痩せないねみたいな態度で言われてムカつきすぎてお菓子食べてしまう
1回キレた時に俺はもうなんにも言わないよ!とか言ってきたのにもうこれだよ
本当いい加減にして欲しい

自分だって嫌なこと言われ続けて嫌とかならないわけ?
ほんとストレス。ずっと仕事言ってて欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

あんたの発言がストレスになって痩せる気しないわ!ってなりますよね💦
自分のペースでやってるから黙っててってことをしつこく伝えてるしかないんですかね😣

• も

ストレスで頭痛もするしで本当ろくな事ないです💦
    なんで余計なことしか言えないのかと…

• 5月16日
はじめてのママリ

人の見た目にどうこう言えるくらいあんたは容姿整ってんの?自分が言われて嫌なことは人にも言わないって小学校で習わなかった?、??って言ってやりましょ!!!!!😡

• も

うわー!言ってやりたいー!www
    喧嘩になるのがめんどうで言いたいこと言うの我慢しちゃうタイプで😭
    だから代わりにママリとかでつぶやいてますwww

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!わたしも前は我慢してましたが、1人目出産後旦那に体のこと言われて、
    「はぁ?誰の子供を10ヶ月お腹に入れて命懸けで産んで寝る間もなく育児してると思ってんの?母乳だから腹は減るし骨盤はガタガタでホルモンバランス崩れてるしそもそもダイエットする暇なんてある?独身時代とは訳が違うんだよそんなこと言うならもう二度と妊娠出産しません✋」
    って言ったらもう何も言われなくなりました😂
    あんまりだったら1度ピシャッと言った方がご自身のためにもいいですよ💞

• 5月16日