※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

排卵検査薬ドゥーテストを使用中で、陽性かどうか知りたいです。皆さんは排卵まであとどれくらいですか?ドゥーテストが初めてで、ラッキーテストを使っていた方の意見を聞きたいです。

排卵検査薬ドゥーテストを使われている方、これって陽性でしょうか?
皆さんの場合あとどれくらいで排卵ですか?💦

排検は普段ラッキーテストを使っておりドゥーテストが初めてなので、ご意見ください🙇‍♂️

コメント

陽性ぽいですね✨
これより前のはありますか?
強陽性前の陽性か、強陽性後の陽性かがわからないのでなんとも言えないです😣

• とうふ

とうふ

強陽性前の陽性です!情報不足ですみませんでした💦
    (これより前のドゥーテストはありませんが、ラッキーテスト等を併用しています)

• 5月16日

退会ユーザー

私の場合だとあと3.4日後に排卵してました😊✨

• 5月16日
  • とうふ

とうふ

そうなんですね!早めに分かると助かりますね✨✨
    参考にさせていただきます☺️💕

• 5月16日
チューリップ

私の場合ですが、
この夕方か翌日くらいに基準線より濃い強陽性になる→それが1日くらい続く→またこの画像と同じような基準線と同じような濃さになる→基準線より薄い線になる→線が出なくなるという感じで進むので、強陽性から陽性になる頃に排卵しているのかなーと思います😊

• とうふ

とうふ

分かりやすくありがとうございます!
    その感じだと明日夜〜明後日くらいに排卵ですかね🤔参考にさせていただきます💕

• 5月16日