※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
雑談・つぶやき

CSのDisney Jr.で放送の、『ドックはおもちゃドクター』(おもちゃ病院で…

CSのDisney Jr.で放送の、『ドックはおもちゃドクター』(おもちゃ病院ではない方)やおたすけマニーにロボカーポリーを知ってらっしゃる方いますか?

CS契約でさらに言えば、Disney Jr.も観れる登録がないとむりだったりするのですが、親が子供と一緒に観ててとかしてる内に親である自分が好きになった、毎回観たくなった、そんなアニメって皆さんありますか?

私はおたすけマニーなんかがそうで、CSでDisney Jr.を観れる環境は、一年でプロ野球の春キャンプ時期にスカパー登録した時か、毎月第一日曜のスカパー無料放送デーの時のみなのですが、娘はロボカーポリーにはまっています☺️

コメント

mnrhnk29

ドックはおもちゃ病院、バンピリーナとヴォンパイア家族など私がハマりました(笑)
娘はトッツ赤ちゃんお届けたい?とオシャレにナンシークランシー?をDisneyJrで見てます!
※タイトルあってないかもですが😂

• リトルミィママ

リトルミィママ

バンピリーナ、はわかります😂
    私も好きです❤︎
    ジェイクとネバーランドのかいぞくたち、も好きです(笑)

• 5月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちの娘もディズニージュニア見てます😆
おもちゃドクターとお助けマニーはたまに見てますが、ロボカーポリーは興味無いみたいです😅

うちは
・ペッパピッグ
・しゅつどう!パジャマスク
・バンピリーナ

が好きでよく見てます☺️
あとミッキーマウスクラブハウスもたまに見ます。

• リトルミィママ

リトルミィママ

ペッパピッグいいですよね〜☺️
    我が家では、ヘイダギーも好きなようです。
    ミッキーマウスクラブハウス、は息子がミッキーマウスが好きなので、音声を英語にして流してます。自然と英語に興味持ってくれたら嬉しいかなぁ、くらいで流してます❤︎

• 5月16日