※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫で自宅安静中。子宮頸管が短く、入院の可能性も。上の子がパパに意地悪で悩んでおり、2人の関係が心配。入院すれば関係改善するかも…

現在妊娠8ヶ月、切迫で自宅安静中。
子宮頸管の長さが2.3センチしかなく、次の検診でもしかしたら入院になる可能性もあるんです。
そんな中、
上の子がパパに対して意地悪ばかり言い、ママがいいと泣き叫び可愛そうになります。
せっかく公園に連れて行ってあげても、イライラしてなかなか遊ばなかったりママっ子が増していてすごく不安。

パパに対する言動を直して欲しいけどどうにもならなくて、すごく悩んでいます。

むしろ入院していなくなってしまった方が、2人の関係がうまくいくのかなとふと思ったり…😂

コメント

hana

我が家もそうでした(><)
入院するまでは、ママがいい!!と泣き絶対パパじゃダメ!!って感じで…特に3人目妊娠してからはママっ子が加速😅パパが可哀想なくらいでした💧
でも私が入院したら、ママいないからパパでいいや〜みたいな感じです(笑)ばぁばが来ても寝かしつけはパパが良いー!!って言うくらいです( ¨̮ )きっとママがいない環境になれば自然に頼れるのはパパしかいないと理解して、関係がうまくいくのではないかと思いますよ😁

• ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

男の子は、やっぱりママっ子ですね😂💓
    いなきゃいないで適応してくれるんですか➰😭むしろいない方がいい関係性を築けるかもですね😊

• 5月19日
ぴ

私も今2.2cmしかなく、次の検診で入院になるかもしれない全く同じ状況です😭😭😭

上の子心配ですよね😓
うちはパパ大好きなんですが、寝る時はママじゃなきゃダメで、パパ一人で寝かしつけたことがないんです😔
それが本当に不安で不安で💦

• ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

31週なら尚更もう少し頑張って欲しいところですね!
    毎週ハラハラしてその緊張で短くなる気がしませんか!?😣

基本なんでもママだから、
    ほんと心配😂

• 5月19日
  • ぴ

とりあえず2.5cmで入院免れて
    また来週まで様子見になりました🥺💓‼️
    もうほんとここまできたらあと少しだから耐えたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)
    分かります!今日産婦人科着いて、内診前に限って張ってました💦緊張で短くなるのありますよね🥲

• 5月19日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

あと6週…頑張れ私の子宮頸管って感じですよね😂

そうそう、わかります!
    え?今張るの?っていう感じ!笑
    助産師さんにもリラックスして考えすぎないでって毎回言われてます➰😁

• 5月19日
  • ぴ

こればかりは安静&薬に頼ってあとは神頼みですよね😂✨

今じゃないでしょーってなりますよね😳‼️笑
    助産師さん優しい✨ひたすら深呼吸してます🤣🌱🌼

• 5月19日
ぽん

私は先週入院になりました(>_<)
うちの上の子も入院直前まで、ママ〜で、トイレ行くだけでも泣かれるほどでした(>_<)でも、今日1週間ぶりに面会できちょっとですが、会えましたが、泣くこともなく、むしろパパから離れず、帰りなんて、上の子からバイバイ〜っていわれ帰って行きました笑
案外子供って空気読んでるんですかね笑

• ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

入院になっちゃったんですか?🥲まだまだ入院生活長いですよね…

あ、上の子頑張ってくれてるんですね😍💓偉い!
    もう子供としても今いる人で満たすしかないって思ってるのかもですね!

• 5月19日