※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

急な入院で産休前に出勤できなくなりました。上司にはグループLINEで連絡することに。皆様へお詫びと連絡を入れます。

パートとして働いているのですが、産休まで残り1週間の所で、急遽入院してしまう事になりました💦

今から入院する事、明日から出勤出来なくなった事を上司にすぐに連絡しました!
個人個人には連絡しなくていいよ〜と言われたので、グループLINEに連絡を入れようと思うのですが、何とお伝えすればいいですかね…😭

文章考えるのが苦手だしたまーにしか使われていないグループLINEに発信するの勇気がいります…😖

皆様お休みの所申し訳ありません。
急遽入院する事になってしまい、明日から出勤する事が出来なくなってしまいました。
急で大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

みたいな感じでいいんですかね😭😭💦もっと付け足した方がいい言葉や言い回しなどありますかね…😭

コメント

ママリ

最後の、急で大変申し訳ありませんが、ご迷惑をお掛けします。宜しくお願い致します。
だともっと良いかなと✨
偉そうにすみません😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜😭😭
    偉そうだなんて!💦有り難いです😭😭
    ありがとうございます!!✨

• 5月16日