39110
クセにならないので、ずっと飲んでても大丈夫ですよ!
A
自分も飲んでましたよ〜
もな💅🏻
中期からですが、1人目のとき出産まで飲んでました!
今も飲んでます!!
アーニー
大丈夫ですよ~。
なんなら産後も飲んでます。
あり※
飲みました。マグネシウム+ラキソ飲んでましたがそれでも出ず辛かったー☠️
ますみ
私も気になっていました!他の方の回答、私も参考にします♪
私も飲まないとでなくて、困ってました。
39110
クセにならないので、ずっと飲んでても大丈夫ですよ!
A
自分も飲んでましたよ〜
もな💅🏻
中期からですが、1人目のとき出産まで飲んでました!
今も飲んでます!!
アーニー
大丈夫ですよ~。
なんなら産後も飲んでます。
あり※
飲みました。マグネシウム+ラキソ飲んでましたがそれでも出ず辛かったー☠️
ますみ
私も気になっていました!他の方の回答、私も参考にします♪
私も飲まないとでなくて、困ってました。
「出産」に関する質問
早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。 娘はNICUにいます。 入院してから大部屋に1人でした。 今日から新しい方が入院してきたのですが赤ちゃんの泣き声がしんどいです。 可愛いのはもちろんなのですが、娘が…
大阪市立総合医療センターで最近出産された方にお伺いしたいです。 分娩時マスクは無しでできましたか? 帝王切開、経膣分娩ともに聞きたいです。 1人目の時はコロナ禍でマスク着用での分娩だったので💦
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント