※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃすけ
ココロ・悩み

猫派の女性が、犬っぽい男性とのマッチングアプリでのメッセージに戸惑いを感じています。自由な猫派が犬っぽい人に興味を持つのは初めてで、相手のアプローチに悩んでいます。どうすればいいか悩んでいます。

相談です。批判的な意見はできれば控えていただけると嬉しいです。

突然ですが猫の性格?性質が好きです。
犬のように「ご主人!ご主人!」とぐいぐいこられるのが苦手です😓犬自体は可愛いと思うのですが。
人も一緒でグイグイ来られると引いてしまいます。
「好き好き!」と分かりやすい好意をいっぱい寄せられると引いてしまいます。
マッチングアプリで1人メッセージ交換している人がいます。もうすぐ1週間くらいかな?
「優しそうな目が好きです」や「ドライブしてます。隣ににゃすけさんがいないのが残念です」とか送ってこられると「会ったこともないのに?メッセージ交換だけしかしたことないのに?夢見すぎじゃない?(我ながらひどい😂)」と思ってしまいます。
私は恋愛経験はほとんど無く、子供の父親が初めて好きになった人です。
猫っぽい感じで自由人でした。自由すぎて他に女がいっぱいいて終わりましたが🥲
犬っぽい性格の人を好きになったことがなくて正直分かりません。
こんなもんでしょうか?こんな感じでグイグイくる人もいるんでしょうが、どうなんだろう?
もう少し続けた方がいいのか🤔
もう疑問に感じている時点で辞めた方がいいのか。
男を見る目がないので判断がつきません😵
犬っぽいとか猫っぽいって何だよって思った方には申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ

ぐいぐいくる感じの人に出会ったのですね☺️✨
でもマッチングアプリではそういうふうに言うしかアピールポイントがないから、よくあることだと思います☺️✨
会ってみないとわからないですよね〜!そして付き合ってみないとその性格もずっと続くかもわからないし...笑

自分の好み次第だと思いますが、愛されるのも悪くないです☺️✨笑

アーニー

犬っぽい、猫っぽい、の例えがよくわかります(笑)私は自分が猫っぽいので、グイグイくるのは確かに、んーとなります。疑問に感じてる時点でリアルに会った時のトラブルとかになりやすい気がするのでやめた方がいいかなと思いました。

娘のママ

その感じて言うと前の旦那は猫で、今の旦那は犬です!
私も好きなのは猫でしたが、犬と一緒にいるほうが幸せになるのはまちがいないとおもいます!😂
猫っぽい人との恋愛は毎回泣いてました(笑)

ᴺᴱᴺᴱ

猫っぽい人は、ほんとに自由人過ぎて私はあまり好きじゃないです🥲
学生の頃はそういう人が好きでしたが!(クールみたいな感じの人☺️)

社会人になっては、犬っぽい人と付き合った方が幸せになると気づきました!
愛情表現を、ちゃんとしてくれますから☺️
ちなみに、今の旦那は犬派ですwww

まあそういうサイトなので
そうやってグイグイしないと
自分からキッカケ掴めないですからね(笑)
案外そうやって連絡して、連絡が減ると相手は気になるようになったりすることも多いので使いやすい手ではありますが(笑)

まずは恋愛云々より人として会話して相性を見るのがいいと思います
見る目がないのなら尚更。