※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と喧嘩。午前中息子と夫は寝てしまい、今日のルーティンが崩れイライ…

夫と喧嘩。午前中息子と夫は寝てしまい、今日のルーティンが崩れイライラ😒💢昨日出かけると話していたのに夫は爆睡。爆睡したのでその間に離乳食、離乳食のストックを作ってたら2人とも起きた😂出かけたいから離乳食作りも中断、出かけてきたけど車で1時間喧嘩。この間も同じ喧嘩。もう疲れました😭息子は仕方ないにしても夫には苛立ちが止まらない。出かけられないし休日位出かけたい私です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

わかりすぎます!
自分の好きなタイミングで寝れる旦那ってほんと羨ましいぐらい腹立ちますよね!
出かける予定なのにわたしの旦那も昼寝したり、30分寝かせてとか言います
まだ、子供と同じタイミングで寝てくれるならまだしも好きな時に寝るのでほんとにそこはイライラします!