※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

1週間前の検診から3キロ増加。食事量は変わらず、浮腫の漢方薬飲んでいるが、2週間で0.6キロしか増えなかった。明日の検診が心配で筋肉痛もある。

1週間前の検診からなぜか3キロ増えてる。なぜ。。
そんな食べてないぞ?浮腫があるので漢方出されて飲んではいるけどこの前は2週間で0.6キロでその時も浮腫の薬飲んでたから浮腫関係ないとすると何故…
明日検診…やばいやばすぎる。怒られる。
3日前に階段昇り降りして3日ほど筋肉痛で歩くのもしんどいけど筋肉痛関係ないかな?
どーしょー

コメント

ひまわり

私、怖くて体重計のってないですが、、多分私もそのくらい増えてます😭💧

もう出産だし、怒られてもスルーしよ!!と思ってます🤣

• ゆゆ

ゆゆ

こわいですよねー。
    出産の前触れもないのでどうしょうって思ってます!

• 5月16日
くるみ

血圧とかは問題ないですか😯??
私の場合血圧が高めな事もあり高血圧症の症状に体重の急増があったので、食べ過ぎや思い当たる事がないのに体重が急増した時は産院に連絡するよう言われてました💦
全然当てはまらなかったらすいません💦

• ゆゆ

ゆゆ

血圧はいつも問題ないのですが家に血圧計ないので今日は分かりません(´·_·`)

• 5月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そーゆー時は

私の周りの空気だけカロリーあるみたいで、、
って言ってました😂

もー1人目の時太り過ぎてお医者に諦められてました😂

• ゆゆ

ゆゆ

それ言ってみます(笑)

1人目も太りまくって、なんでそんな太るのかって毎回怒られて母子手帳にも体重注意!みたいなはんこうを何度も押されました(´·_·`)

• 5月16日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1人目30増えました😂😂
    もー体重計乗るのも辞めたし、気にするのも辞めました😂😂

ですがやはりトラウマで2人目は4キロ、3人目は6キロで抑えました😂

38週なんてもー生きてるだけで太ります🤣
    元気な赤ちゃん産んでください🥺💓

• 5月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

よく抑えられましたね!偉い👏

もう太りすぎて嫌になります!明日の検診が憂鬱すぎる(´·_·`)

• 5月16日