※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
家族・旦那

先日旦那のAVを見つけてしまいこちらにご相談させていただきましたまさ…

先日旦那のAVを見つけてしまいこちらにご相談させていただきました

まさか旦那がDVDを買ってまでAVを観ているとは思わず、とてもショックでした

見るのは構わないとして、そんな物にお金をかけて欲しくないし、物として残るものをせめて私や子供にバレないようにしてくれと思い「そういうのはスマホで見てほしい」「見つけたこっちはわかっていてもショックだった」それだけでも伝えようと思いました

普段からそういう系の話は結構オープンに話しているし、今回も怒っている訳では無いと言うのをアピールしたくて、少し冗談まじりに「あのAVどこで買ったん?なんで買ったの?」と聞きました

そしたら最初は「AV?なんの事?」「え、なにそれ」とか言い出し「あ!あれの事?あれは学生の頃に貰ったんだよ」と嘘を言い出しました(2021年のレシートだったので最近買ったのはわかっていました)

余談になってしまいますが、結婚前同棲中に友達とバンドをやるといいギターが家にあり「友達に貰った」と嘘をついて買っており
その事もあって嘘をつかれるのがすごく悔しかったし、またかと思ったしさらにショックでした

「レシート見たから嘘なのわかるよ。別にAV観るのが悪いとか思わんし浮気とか風俗通われるより全然良いから禁止はしんけど、見つけるこっちは悲しかったし子供も見たらもっと悲しいと思うからケータイで観てね」
と伝えて昨日は寝ました

ですが見つけてしまっただけでなく嘘もつかれ
私はショックでこの気持ちをどうしたらいいのかわかりません
帰ってきても笑顔で話せる気もしないし、嘘をつかずに「買っちゃった」って軽く言ってくれればけろっと許せたのに
本当は浮気もしてるんじゃないかとか、風俗とか手出してるのかなとかそんな所まで信用出来なくなってしまいました

ずっとそんな事を考えてしまい悲しくて涙が止まりません
こんな事知り合いになんか恥ずかしくて相談も出来ないし
悔しいし、悲しいし、ショックで

文が全然まとめられませんでしたがどうしたらいいのかわかりません

コメント

たとえ小さなことでも嘘つかれると他のことまで信じられなくなりますよね😞
あれも嘘なんじゃないか、これも嘘なんじゃないか…って

正直に話すと責められると思われてるんですかね…😞
まあAVに関しては結構デリケートな部分なので言いづらかったとは思います💦指摘されてつい萎縮してしまったのかもしれないですね💧
むかし夫に、AV音漏れしてたよ〜って何気なく言ったんですが凄く恥ずかしかったみたいでそれ以来徹底して隠されてます😅

嘘つく人って癖になってるのか中々治らないんですよね😞「嘘つかれるとツラい悲しい」って訴え続けるしかないと思います…😢

退会ユーザー

ちなみになんですが私的にはDVDを買っているのはむしろ好感持てます。私は自由に使えるお金が少ないのでサンプルくらいしか見られませんがちゃんとお金を払って見てる人は誠実だなと思ってます。ダウンロードと違って不要になったら売ることもできますしね😂

だからDVDを買ってまで…という点は否定せず、子供や自分に絶対見つからないようにしてほしいということだけ伝えると旦那さんも受け入れてくれやすいかなと思います💦

長々とすみません😖💦

• 5月16日
  • 柑橘

柑橘

誠実という意見もあるんですね😳
    なるほどです🤔

私は抜くのにそんなガチ度高いのドン引きってなってしまいました😅
    なんか私じゃつまんないって言われてるみたいで……😥

嘘つかれるのって本当嫌ですよね
    何も信用できません……

• 5月16日

退会ユーザー

DVDを買う人がいなくなったら業界終わっちゃいますしね😢
    女優さん本人に直接「無料(違法)サイトで見ました!/いつもサンプル見てます」とか堂々と言う人いるらしいんですが、そういう人に比べたらよっぽど誠実だなと思います😅

音楽でもダウンロード版じゃなくCDが欲しいという人沢山いると思うんですが、DVDを買うのはそれと似た感じかなと思ってます💡

そうおっしゃる方多いですが本当にAVと妻は別物ですよ!
    私も夫と男優を比べたりしないですし💦
    男性は想像力に欠けるのか何も見ずには抜けないらしいですし、どうせ何か見るならクオリティの高い物にしようとかそのくらいの感覚なんじゃないでしょうか😖💦

• 5月16日
  • 柑橘

柑橘

ネットとかで他の方の相談とかまとめとかみると同じように書いてあって
    そうなんだろうなとは思うものの
    それとは逆に気持ちがついて行きません……😥

やっぱり嘘つかれたのが大きいのかなって思います……
    そのせいで何も信用できなくて流せなくなってしまってふとした時に涙が止まりません……

• 5月16日

退会ユーザー

たぶんそこですよね…嘘が…😖

シチュエーションは違うんですが、結婚前夫に「家で兄弟と遊んでるよ〜」と嘘つかれて女と遊びに行かれたことがあって…暫く病んで相手の女のSNS探ったり夫の行動一つ一つを警戒したり、すごくしんどかった思い出があるので少し気持ちわかります

今でも誰かとLINEしてる時とかその女や他の女と繋がってないか気になって心がザワザワします。調べて潔白だと分かってもなんとなく腑に落ちないんですよね😔でも夫本人は軽い冗談くらいにしか思ってなくてそれが余計つらいです。

自分語りしてすみません😣こんなこと誰にも言えなくて😢

• 5月16日
  • 柑橘

柑橘

誰にも言えないと尚辛いですよね😥
    嘘は一生信用失うし本当お互いにとっていいこと何も無い💦

なんでバレるのに嘘つくんですかね😥
    ただただしんどいです……💦

• 5月16日
ちまこーい

恥ずかしさに嘘ついてしまったのではないですか?
お小遣いでやりくりしてるとかな範囲まで文句はないです💦
スマホで子供が触り間違えて再生されても嫌がりますよね?
ならDVDをしっかり隠す方がお子さんにバレる率は下がるかと思いますよ。

ママリ

自分に置き換えて考えると
AV買ってそれを別に悪い事だと
思ってないのに
「なんで買ったの?」とか言われたら
恥ずかしいしなんだか悪い事を
したような感じになってしまい
嘘ついちゃうと思います。。

わたしだったら黙っておきますね・・・
わざわざ問い詰めたりしないです。

スマホでも課金して見る物いっぱいありますし
DVDなら子どもが見ないようなところに
隠せばいいし問題ないかと思います。