※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が母の日のあげた物ディスってくるんだけど(・∀・)?無難にコーヒーが…

義母が母の日のあげた物ディスってくるんだけど(・∀・)???
無難にコーヒーが好きと聞いていたのでコーヒーの詰め合わせを😅
何がいいか聞けばいいのかな???笑
なかなかないパターンだったので毎年みなさんどうされてますか??

コメント

ちーくる

ありますよねー、私もまえにリップをあげたら次の年は花がいいと言われました🙁そしてお正月集まった時に他のお嫁さんたちと私に、いらない化粧品もらってーって言われた中に私があげたリップが未使用で入っていたのですかさず自分のものにしました(笑)
母の日は何もいらないよー!って言われるのがベストなんですが😃

まままり

甘い系が嫌いじゃないなら(別に特別好きってわけじゃなくても)甘い食べ物にします(笑)

はじめてのママリ🔰

文句言われたらもうあげません😂 一回娘の足形を押した物をあげたらここはこうがよかった〜とか言ってきたのでもう何もあげてないです🤣 わたしもプレゼントとかいりませんって言ってます💪 

母の日や誕生日は夫に自分の親なんだから自分であげろって言ってます😇

はじめてのママリ🔰

わたしのおばーちゃんがそのタイプなんです!笑
プレゼントは基本文句いいます!
母はずっと悩まされてました😂

・欲しいものを聞く
(詳しくw)
・よく行くお店の商品券にする
・いつも飲んでるもの食べてるものをあげる

のどれかにしてました!!

お花をあげたら世話しないといけない😂
服あげたら趣味が違うと😂
私の母に似たようなやつ娘からもらったから返品してきて!とかも言ってました😂

コロナがおさまったら
お義母さんの好きなお店にみんなでご飯行くとかでもいいかもしれないですね!

もつなべ

うっわ、うざいですね😂
もうあげません👍
なんか言われたら、えーだって去年あげたら、ディスられたのであげる方が迷惑なのかなっ?って…一生懸命考えて渡したんですけどね〜😁💦って言っちゃいます😏