※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

休みの日くらい子供と一緒におってやれよー。何をせろと言う訳でもない…

休みの日くらい子供と一緒におってやれよー。
何をせろと言う訳でもないけどさ
朝ごはん食べて自分のしたい事したら
寝室戻ってゴロゴロYouTube?

息子もアンパンマン見てるけどさ
一緒の部屋におるとか一緒の空間に
おってやれるときも居らんから
息子に「大好き〜」て言ってもらえんとさ
「ママばっかりにしか言わん」て言うけど
それには自分の行動も原因にあるとぞ!て
本当思う。仕事の時は仕方ないけど
休日はなるべく息子と過ごそうて
思って欲しい特に雨で外いけん日とかは
息子も思いっきり遊べないから
パパがパワフルに構ってくれたら
助かるのにお昼寝もスムーズに
してくれたりさ、
家でゆっくり本読んであげたりしても
よかと思うけどなー。

寝室に1人こもるって事は子供の事は
全部お前がせろよて言われてるのと
同然だよね、、、はあー。

イラっと寂しさとマタニティーブルー。笑

コメント