※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男児がおしっこ漏れで悩んでいます。おむつが合わず、トイトレも進まず。園でも漏れて困っています。

おしっこ漏れについてです😞3歳、男です。
メリーズ、グーン、マミーポコ、全部漏れます…
最近、園のお昼寝の時も漏れるようで毎週お布団持ち帰って洗って結構大変です💦
体重は12〜13キロくらいの細身、サイズはLサイズがまだいいのかなって感じです。メリーズのLとマミーポコはグーンより大きめだなと思いました。マミーポコはお尻食い込んでます💦グーンのbig買ってみましたが、たっぷりめにおしっこしたあとお腹の下にウエストゴムが下がってました。Lだとパツパツな感じです。
どれも一緒なので、もうどうしたらいいか😭トイトレも進まず、園もトイトレには力入れてないようです。朝も漏れて、園でも漏れて本当悩んでます😞

コメント

ママり

ハダイチのパンパースLサイズはどうでしょうか?
パンパースは作りが細めなので、細めの子には合ってるかな?と思いました!

• ママり

ママり

娘は11キロ90㎝くらいなので、もしかしたら、息子さんならビッグサイズの方がいいかも?です!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースですね!試してみます😊

• 5月16日
ココア

オムツこまめに替えないんでしょうか??一回の量が多いのかな??
ちなみにうちはムーニーです!
夜はオヤスミマン使ったら解決するような気がしますが?
他のメーカーのBIGサイズはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではこまめに替えてます!寝てる時は私も寝るので、朝まで替えてなかったです😭オヤスミマンは口コミで漏れると見て、試してませんでした!
    園では分からないですが、最近モコモコで帰ってくることもあります💦

• 5月16日
  • ココア

ココア

寝ているときは替えなくて大丈夫ですよ😊オヤスミマンはたくさん吸収してくれるオムツだと思います!オヤスミマンもダメなら、寝るときは履くタイプの防水シーツと併用とかですかね??
    けど、きっとBIGサイズにしたら漏れなくなるような気もしますが😊

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、bigもあるので試してみます😊オヤスミマンも買ってみます!

• 5月16日