※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車がないため外出できずストレスが溜まっています。子供の離乳食も時間が遅れていてうまくいかない状況です。

生後6ヶ月ママです。車が乗れず休日しか買い物や出かけることが出来ない。旦那と息子はイビキをかいて寝ているし、外出出来ずストレスたまるばかり😂皆さんこんなもんですか?💧離乳食も時間過ぎてるし同じ時間に、あげたいのに。上手くいかないことばかりですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

休日ズレまくりです😅
あー、リズムがーとおもっちゃいます😺

• ママリ

ママリ

ですよね💧旦那が居るとリズム崩れるような気がします笑😂

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

免許持ってないとかですか😭?

免許無かったらする事ないですよね😭

• ママリ

ママリ

ペーパーなんです😭しかも新しい車で乗る気なし😭唯一休日がでかけられるのに出かけられないストレス😞ヤバいです。車練習します

• 5月16日
みゃおみゃお

離乳食時間ズレますよね😥

わざわざ寝てるとこ起こすのもやし…起こしたら寝起き悪いし…もういいや🙄って感じです笑

いろ

うちは、休日は旦那は1人キャンプ(このコロナ禍なのに😡)行ったり自由に過ごしてます🥲私も車運転出来ないので、ベビーカーでお散歩しまくってます!
離乳食もお昼寝も就寝もよくズレちゃいますよー!あんまり気にせず、子供が元気なら大丈夫!と思ってます😆頑張りすぎないで頑張りましょうね😌❣️