※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊活

hcgを打ってから9日目ですが、火照ったり胸が張ったりする症状がある場合がありますか?9日目でも症状が続くことがあるのでしょうか。

hcgを打ってから9日目なのですが、
hcgを打つと、身体が火照ったり、胸がパンパンに張ったりするんですか???
9日目ですがまだ症状あるんですが…😅

コメント

♡tまま♡

私は特になかったです、、、🤔

• aa

aa

コメントありがとうございます😊
    そういう副作用みたいなのはないってことですか?…😅💧

• 5月16日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

hcgは初めてですか?
    もし毎回打って毎回なるとかだと、副作用なのかもしれないですね😅

私は今回初めて打ったのですが特に症状はなかったですが、人それぞれだと思うので気になるのであれば次回先生に相談されてもいいかもしれないですね😊

• 5月16日
  • aa

aa

今回が初めてでこんなおっぱい張るんだ〜って思いましたけど、なんか人それぞれですかね😅💦
    ちょっと異常な感じになってきたら先生に聞いてみます🏥😅
    コメント下さりありがとうございました😊💜

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じで思わずコメントしてしまいました😅
胸の張りはないですが体の火照りと腰痛がひどいです💦
排卵から2週間以上経っていて排卵後にhcgしてから9日目です🙋🏻‍♀️

• aa

aa

高温期何日目ですか?🥺
    わたしは排卵促すためにのみhcg打って、そこから9日目で高温期7日目です😭
    打ってから火照ってる感じとか、胸張りがえげつないんですが何なんでしょうかね😅
    まあでも、ホルモンが頑張ってくれてると思ってあまりストレスないように過ごしたいですね👶🏼😇💓

• 5月16日