※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

症状を述べていますが、何科を受診すればいいでしょうか?自宅で様子を見るべきか相談したいです。

何科に連れていきますか??

発熱なし、ご機嫌で遊びはするけど寝てる時寝苦しそう、頻繁に起きてしまう、白い粘っこい鼻水、軽い下痢、いつもよりミルク飲み悪い(いつも飲みきるのに30mlくらい残す)

こんな感じなのですが病院行くとしたら何科ですか?
もう少し家で様子見してもいいのでしょうか?

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

小児科ですね👼🏻𓈒𓂂𓏸

はゆ

小児科です!
先に小児科に電話して症状言ってから
行かれるのもありかなと思います!
耳鼻科鼻吸ってくれないとこも
今のご時世ありますよ。なので
わたしなら小児科に行きます

はじめてのママリ🔰

鼻水や咳だけなら耳鼻科行きますが、下痢やミルクの飲みが悪いのでしたらお腹とか気になるので小児科に行きます!でも、今日日曜日なので、元気なら明日まで様子見て変わらないようなら明日受診します😊

COCORO

小児科が1番かなと思います