※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
家族・旦那

皆さんは旦那さんとのスキンシップってとってますか?私は最近は旦那が苦…

皆さんは旦那さんとのスキンシップってとってますか?
私は最近は旦那が苦手です!下系もあるのですが、胸を揉んできたり、夜には服脱いでこっちおいで~
とかしょっちゅう誘ってくるので憂鬱です!断ると子供みたいに機嫌悪くなるし、月1とか2位なら全然いいんですが、ほぼ毎日の様にさわってくるので嫌なんですよね…
嫌いではないのですが、制欲もないし、子供の前とかでも普通にやるので…
例えはわるいですが、本当に盛りのついた犬みたいです🐶
皆さんはスキンシップってどんなかんじですか?

コメント

はる

ぎゅーしたり行ってらっしゃいのちゅーしたりは子供の前でもしますよ!

• かーくん

かーくん

私もそれはたまにやってます~それなら平気なんでよね!
    子どもは怒りますが!笑

• 5月16日
  • はる

はる

ママの取り合いになって幸せですよね(*´-`)
    仲良しは子供寝てる時しかしないし月7〜11くらいです(^^)

• 5月16日
  • かーくん

かーくん

そうなんですよね!
    上の子とパパで取り合ってます!
    そんなにたくさん凄いですね☺️

• 5月16日
TOMATO

わかります~🤔
女として見られていることに嫌悪感を抱いてしまいます😞
(多分見られなくなったらそれはそれで悲しいから、私のわがままなんですが.......)

ちゅーもハグも今は本当に苦痛で、息止めてます😓笑
いや!って娘の前でも言いまくっているので、夫が私にちゅーしようとすると娘が切れます。笑

スキンシップは月一で勘弁してほしいです.......

• かーくん

かーくん

そうなんですよね!子どもが生まれてから嫌悪感がすごくて!
    キスやハグだけならまだ行けるのですが…!
    私も子供も抱っこしてる時とかにしてきます…ウチも息子が切れます!
    本当にですよね!月一で勘弁して欲しいです!

• 5月16日