※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートの購入先とメーカーについて教えてください。ISOFIXのチャイルドシートを検討中ですか?購入はネットか店舗か、クーポンや特典を利用していますか?ベビーカーはAかBで迷っています。車移動が多いです。産まれてからの購入は遅いでしょうか?

ベビーカー、チャイルドシートどこで買いましたか?どのメーカーですか?
チャイルドシートはISOFIXのもの検討中です。

ネットですか?店舗ですか?
また購入お得なクーポンとか特典とか利用してますか?

ベビーカーはAかBどっち買おうか迷ってます。
多分大半が車行動です

また産まれてから購入じゃ遅いですか?

コメント

☺︎

ベビーカーは生まれてからの購入で全然いいと思います!新生児の時は使わないですしね☺️車がメインなら、そもそもベビーカー使わないって友人が多いです👏🏻⭐️
わたしは電車移動がメインなので、3ヶ月までは抱っこ紐メインで首が座ってから店舗でベビーカーを試してB型を買いました😊

しー

エールベベ買いました!
ベビーカーもチャイルドシートも!

店舗でみてから、同じものをネットで買いました。値段を比較して、ポイントもつくので。

チャイルドシートは購入しておいた方が良いですが
ベビーカーは後からでも大丈夫だと思います!実際、私も車移動が多いのでベビーカーそんなに使ってません😂数回しか。

eriii

チャイルドシートは西松屋で買いました!
ベビーカーはアカチャンホンポです!

アカチャンホンポは妊娠中に登録するとポイントのクーポン沢山もらえるので、大物はアカチャンホンポで買うのがお得な気がします😊✨
戌の日だか大安の日に行くとさらにお得でした!!

それかベビーザらスもポイント沢山もらえます☺️

個人的には色んなお店で買うより1店舗に絞ってポイント貯めるのがお得かな〜と思ってます🙌

ベビーカーは産まれてから必要性を感じて購入でも大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはコンビでベビーサらスで買いました!
店舗で実物を見てネット注文しました。
車は持ってないですが、最初の頃はほとんどベビーカー使わず抱っこ紐がメインでした。
ベビーカーは産まれてから必要だなって思ったら購入でもいいと思います!

R

どちらもベビーザらスで購入しました!

チャイルドシートはエールべべ、ベビーカーはピジョンです。

チャイルドシートは生まれる前に買いましたがベビーカーは最近買いました。
今までは抱っこもしくは抱っこ紐でしたが、重くなってきて長時間は辛いのとこれから暑くなっての抱っこ紐は自分も子どもも辛いかと思い、購入しました。
バギーかB型で迷い、B型にしました^^*

ᓚᘏᗢ

車移動が多めですがアップリカのディアターンプラスABというISOFIXじゃないチャイルドシートをバースデーで買いました!
その当時は1番回転式でお値段も安くバースデーのポイントが付くからとバースデーで買いました!

ベビーカーは義祖母が買ってあげるよ!って言うので同じくバースデーでアップリカのカルーンエアーABを買いました!
A.Bは新生児向きではなかった気がしますよ😅