※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊娠37週目、前駆陣痛があり、子宮口2cm程開いている。過去2回は夜中に陣痛があり病院で出産。今日は夫が休みで様子見中。病院に電話するタイミングが分からず迷っている。

現在、妊娠37週
経産婦3人目妊娠中です!
前駆陣痛がすごいです。
昨日の朝から5〜10分間隔の弱い痛み伴う張りと、便意(トイレに行くと少しずつ出ます)がすごいです。遠のいたりまたきたり…。赤ちゃん降りてきているのかな…。1週間前の健診では子宮口も柔らかくなってて2cm程開いてると言われてます。
ちなみに過去2人は39週で経膣分娩で出産しています。
夜中〜朝方に家で陣痛がきて、そのまま病院で出産でした。
今日は夫が休みなので、ギリギリまで様子見たいのですが、どのタイミングで病院に電話しようか迷ってます😅経験者の方のご意見聞かせていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的になったら電話します💦あたしは1人目がかなり早かったので10分切ってなくても電話してって言われてます😭

• ぷー

ぷー

お返事遅くなり、申し訳ないです。
    コメントくださりありがとうございます!
    お一人目お産のすすみ早かったんですね!それは二人目のお産ドキドキです!私も3人目は間隔がバラバラの陣痛でもすぐ電話してね!と言われてました💦先日はやはり前駆陣痛だったようで、遠のいてしまいましたが、今朝おしるしがあったので、また身構えています😅

• 5月18日
ひまわり

私もずっと前駆陣痛続いています😭
昨日の夜なんか、4分間隔でお尻まで痛くなり始めて、おーついにきたか💕と思ったんですが、いつしか寝てました🤦🏽‍♀️

3人目のときも前駆陣痛で2回フライングしたので、私も旦那がいるときはギリギリまで耐える予定です😭

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません。
    次第4子のお産なんですね!尊敬します!
    こないだはほんとにフライングしそうでした〜。はやり、前駆陣痛だったようです…。今朝おしるしがきましたが、まだ陣痛はついてきていません。上の子達を保育園に預けれたので、とりあえず一安心してますが…。今日も時々痛みを伴う張りがあります!お互いお産頑張りましょう!

• 5月18日
  • ひまわり

ひまわり

こんにちは☺

私は今朝粘膜栓がでて準備してるんだな〜とドキドキ💕
    朝から部屋の中を1時間半だけ歩いて今ゆったり☺
    たまに張りますが傷みなしです🤣

お互い楽しみですね〜💕

• 5月18日
  • ぷー

ぷー

お返事のお返事ありがとうございます♡
    昨日の夕方やはり弱〜い陣痛と出血が続いていたので、病院に行きましたが、まだまだ赤ちゃんの頭の位置も高いと言われ帰されました💦が、22時くらいから陣痛の間隔も10分をきったので日付変わる直前に病院に到着、そのまま入院しています。子宮口4cm、赤ちゃんもだいぶ降りてきていると言われました!このままお産になりそうです😅

• 5月19日
  • ひまわり

ひまわり

わー❤あと少しですね😍😍💕

• 5月19日