※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
サプリ・健康

コロナワクチン2回目接種しました。当日は36℃台後半の熱と時々腕のダル…

コロナワクチン2回目接種しました。
当日は36℃台後半の熱と時々腕のダルさ、触るとちょっと痛いかなという程度でした。
2日目の今日、これ以上の症状が出なければ、今後症状が酷くなる事はほぼないですか?

コメント

それはここの誰に聞いても明確な答えは出ないと思いますよ。
経験談を聞くくらいしかできないでしょうね💦

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

もちろんです🙂
    こちらには医療従事者の方が多くおられるのと、2回目の副反応が強いと聞いていた中で私のように症状が軽かった方や周りの方のお話をうかがえればと思っています。
    コメントありがとうございました。

• 5月16日

わたしは妊娠中で接種していませんが…
1回目は腕の痛み、2回目は1回目より強めの腕の痛みや発熱は出たそうです。
人により様々ですが周りの話を聞くと副反応軽い人は36℃後半、重い人は39℃だったようです💦
大体、接種後丸一日は発熱などあったようで頭痛も酷かったみたいです。
わたしの職場の方は2日目は頭痛や倦怠感が残ってると言ってました😵

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

お返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀
    身構えていたのですが、副反応がほとんどないまま今日に至りました。
    詳しくありがとうございました!!

• 5月20日