※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶で飲む際に苦しそうで、サイズを変えたが改善せず。飲み方に工夫が必要か悩んでいます。締め方についてアドバイスをお願いします。

生後1ヶ月なのですが
哺乳瓶、ピジョンの母乳実感使っていて
SS(新生児)で口から溢れたりキューキュー高い声を
出しながらのんだり苦しそうにしたり唸ったり
するのでサイズ合ってないのかと思い
(新生児サイズは吸わなくても勝手に出てくると聞いたので)
吸う力もついたんだと思いSサイズに変えました。
それでも飲み方や声など変わらずうまく飲めません…
誤嚥するんじゃないかと思うほど声出しながら
飲んだりするので怖いです。

締め方も色々みたいですがみなさんどんな工夫されていましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱さや哺乳瓶の蓋がきつく締まりすぎだとそんな事あったようななかったようなという記憶があります😅
曖昧でごめんなさい!