※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
妊娠・出産

37週目で、早めに出産したいが、お腹が下がっているか気になる。幼馴染の結婚式に出たいが、無理はできない。少しでも早くなればいい。

明日から37週です。出来れば早めに産まれて欲しいのですが、お腹下がってますか?幼馴染の結婚式には出たくてチビちゃんのタイミングなので無理は出来ませんが少しでも早くなればと思っています。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

はらぺこあおむし

まだまだ下がってないと思います😓

• ユレアママ

ユレアママ

やっぱりまだまだですよね_| ̄|○

• 9月5日
まーちゃん推し💚

下がってないと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
下がってなくても産まれますよ!
39wピッタリに破水から出産になりましたが、全然下がってなかったです!

• ユレアママ

ユレアママ

下がって無くて破水もあるんですね(°_°)

• 9月5日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありますあります!しかも全然陣痛強くならなくて、促進剤使いました(´×ω×`)

• 9月5日

分かりづらいですが、まだ下がると思いますよ。
結婚式いつですか?
出たいのは分かりますが、赤ちゃんの事考えたらもう少しお腹にいてもらった方いいと思います、、。

• ユレアママ

ユレアママ

結婚式は10月8日なんですが予定日が27日なので遅くなると入院中になってしまうかと。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月5日

退会ユーザー

産むのが早くても遅くても、結局結婚式は参加出来ないと思います。産後1ヶ月は外出出来ませんし、産まれたばかりの赤ちゃん連れて結婚式ってのもいかがなものかと☺️
    1ヶ月検診後やっと、外気浴を5分程から始め徐々に外の空気に慣らしていくので、急に何時間もお出かけなんかしたら、赤ちゃんストレスですよ(*^^*)
    何より産後は体ボロボロですしおっぱい張るし頻繁授乳ですので、結婚式以前の問題です。

• 9月5日
  • ユレアママ

ユレアママ

式場が家から歩いて行けるので赤ちゃん置いて顔出し程度の積もりなんですがダメですかね?。・°°・(>_<)・°°・。一応先生にはそれくらいなら大丈夫だろうとは言われているのですが(๑•́ ₃ •̀๑)

• 9月5日

退会ユーザー

産後の1ヶ月検診でオッケー出ればいいと思いますが、1ヶ月経たずに、という事でしたら、あたしならやめときますかね。ドライブスルーとかも行きませんでした。産後3週間は赤ちゃんと同じ寝て起きての生活をして、それ以降は床上げなので少しずつ普通の生活に戻します。産めば分かりますよ!
    (*^^*)ガタガタで、結婚式どころじゃありませんよきっと笑
    あたしなら顔出し程度も無理です。悪露も終わってませんし、赤ちゃん心配だしおっぱい痛いし、、、。顔出しと思っていても、何だかんだ話し込んじゃうと思います。結婚式ですから。

• 9月5日
ままデビュー

もっと下がると思います!
でも下がらなくてもお産は進無ことありますから一概にはわからないんですよね(´・ω・`)
37週からは正産期ですし、
スクワットや雑巾がけなど
ジンクスやってみては??
でもべびちゃんのタイミング次第なので
私は結構動いてましたが40w2dで
出産になりましたよ〜!
出産2日前の写真ですが、
全然下がらずに陣痛きましたよ(*‘ω‘ *)

• ユレアママ

ユレアママ

昨日から里帰りして実家に居るので散歩してリラックスしようと思っています(o´罒`o)♡
    やはりチビちゃんのタイミングですよねw
    わざわざ写真添付ありがとうございます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 参考になります。

• 9月5日
♡♡めー♡♡

まだまだ下がりますねー。
て、産まれても、1か月家から出るの無理ですよー。産んでみんと分からんかもしれまんが。。。私は大丈夫大丈夫なんて思ってましたが…。無理でしたねー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• ユレアママ

ユレアママ

やっぱり産んでみないと分からないですよねw

• 9月5日
あゆみ

私はそんなに下がらずに出産でしたが、もし今日産まれたとしてもお友達の結婚式に出席するのはかなり厳しい気がします…💧
産後1ヶ月って想像してるよりげんきでもう身体はガタガタボロボロです。
悪露も終わってないかもしれないですし…
😓

• あゆみ

あゆみ

すみません、元気でも身体は~のミスです。
    多分おっぱいも張って辛いと思います(´・ω・`)
    余計なお世話だったらすみません…

• 9月5日
  • ユレアママ

ユレアママ

ガタガタですか(›´ω`‹ ) ?凄い心配になってきました。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月5日
mama28

まだまだ下がりますょ😄

• ユレアママ

ユレアママ

まだまだなんですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月5日
マルクル

私は全く下がらず、37wのときに破水しての出産でした!

上の方のコメントで拝見しましたが、今すぐ産まれたとしても10月上旬の結婚式に出席するのは難しいと思います´д` ;出産の状況にも寄りますが、産後は本当に身体がボロボロで家で過ごすのもやっとな感じです💧会陰切開などしたら痛くて座ったり歩くのもやっとですよ💧おっぱいも張って結婚式の間もたないと思います。途中で抜けて搾乳するなど必要かと思います。もちろん赤ちゃんを連れて行くのは無理です💦1ヶ月で連れ回すのは可哀想なので、、、

ギリギリになって欠席連絡するとお友だちにも悪いので私ならお断りして、後日お祝いさせてもらいますかね^^;

赤ちゃんとママとお友だちのことを考えたらお断りさせてもらったほうが良いと思います💦