
ネクステージのバイトについて教えてください。カフェスペースのバイト募集を見つけたのですが、働いている方の年齢や見た目、制服、カフェの種類について知りたいです。店舗に行く前に情報を知りたいです。
ネクステージ(車屋)行かれた事ある方教えてください!
カフェスペース?のような所があって、その販売とちょっとした事務作業や清掃のバイト募集を見つけました。
どんな感じの方が働かれてましたか?(年齢層や見た目、制服など)
またカフェの種類は多かったですか?(飲物の種類や、食べ物はあるのか)
一度も行った事ない店舗にいきなり面接行くのはなぁと思ってるので下見に行こうとは思ってますがのんびりしてられないのでわかる範囲で何か情報頂きたいです🥺
- め(7歳)

EHまま
私の行ったことがあるネクステージはカフェはなく、完全セルフで無料自販機で好きなもの選ぶタイプでした。
清掃は見てませんが、事務してる方はよくあるスーツ姿で休日ってこともあり、忙しそうな感じでした😣
ちなみに土日は結構混んでる所です。

うめち
去年の12月ですが、行きました!
ちなみに宮城県です!
お店全体がカフェスペースみたいな感じで、スタッフさんはカウンター内でパソコン業務をしていましたよ🙂
ざっと10~15人くらいの方がカウンターにいたと思います!
私の行った店舗さんは20代~30代くらいの若い方が多かったです!
副店長さんも30代くらいの方でした🤔
制服はOLさんみたいな感じでしたよ☺️
飲み物は無料の自販機(紙コップ)タイプで、店内に2台ありました!
最初はスタッフさんに何飲むか聞かれて、お代わりは自分で好きなの取りに行く感じでした👍
食べ物は案内されたテーブルにある飴ちゃんだけでしたよ😙
コメント